さくららい制作日記

こころと創作について

なんでやねん

ロングスリーパーなんだけど1日の睡眠時間が平均10時間以上なのは睡眠時間5〜6時間といわれる東京の人に言うとどう思われ利だろうか。
完全にナマケモノだ。
しかし、制作は順調に進行してネームだけど折り返し地点にきた。
1日たった3ページしか描いてないんだけど、地理も積もれば山となるで結構いい。
クリップスタジオのペンをカスタムしてから書き心地が良く、納得いくまでいじってよかったと思う。

f:id:sakurarai:20150201214456j:plain

SFっぽい雰囲気にハマってる。

たいしてSF作品を知らないんだけど、アーサー・C・クラーク森博嗣は熱心に読んでいる。いつか本格的なSFはやりたいもんだ。


それでは、また次回の講更新まで!