さくららい制作日記

こころと創作について

弁明

この記事を書いている今、倦怠感がひどくまともに思考できずにいる。故にまとまった文章などは到底不可能でついに僕も終わりのときを覚悟している。

尤も、こういった気分の日は多いのだが。

f:id:sakurarai:20150220161133j:plain

様々な角度から練習。

Pose Maniacsで公開されているアプリ『30秒 毎にランダム表示される画像を速描する訓練方法』をやってみたが難しい。

なかなか訓練になるが、疲れるし飽きるのでやめることにした。


これは制作ブログだから触れないが、思想や哲学を学んでいて個人的にホットな話題なんだけど絵に影響を及ぼしているか気になる。 


それではまた次回の更新まで。