さくららい制作日記

こころと創作について

虐殺器官

友人達と久方振りに集まって、お絵描き会をした。

お喋りして、ひたすら描くという姿は周りからどう映っただろう……。僕といると、何かするというよりただ歩いたりお話しするばっかりなんだけどそれでもいいのだろうか?。


気分はまだまだブルーだったりするけど、少しづつ忙しくなってきて生活自体は改善されている。

制作に関しては俄然やる気が湧いてきた。

f:id:sakurarai:20150324194017j:plain

お絵描き会で描いた絵をデジタルで直した。

f:id:sakurarai:20150324193954j:plain

胸がでかすぎるけど、マンガ的誇張なんで許してね。


映画化の影響で密かに話題になっている、夭折の作家、伊藤計劃の『虐殺器官』を買ったので読んでいる。

うーん、前半はだいぶグロいので映像化したらどうなるのか不安である。




それでは次回の更新まで!