さくららい制作日記

こころと創作について

コピックの色が増えた

机に向かっている時間が最近、どんどん増えています。いいことですね。

勿論、ちゃんと講義にもでていますし、これを充実と言わずになんというでしょう。


作業中は、ラジオとか、ネットとかでラジオドラマや朗読を聞き流しています。

耳しか空いていませんからね……。

江戸川乱歩とかにハマっていて、いや〜なかなか変態描写に舌を巻いていた。

f:id:sakurarai:20150616190946j:plain

アナログでおりんりんランド。

ん〜、かわいいです。おちんちん(ゴッ)。

f:id:sakurarai:20150616191114j:plain 

コピック買いました。72色入りのセットです。非常に表現の幅が広がりました!。

f:id:sakurarai:20150616191317j:plain

前まで、18色ほどのしかなくて↑微妙に理想の配色からズレていたんですよね。マァ、これはこれで味がありますが……。

f:id:sakurarai:20150616191537j:plain

昔の著作(王家と姫君)のキャラです。服をみちっとさせましたが、どうでしょう。

f:id:sakurarai:20150616191721j:plain

これも著作(王立料理亭)のワンシーンから。

いや〜楽しい!。

カラフルで、ミラクル!。

f:id:sakurarai:20150616191927j:plain

ぎゅっとしたい。

むぎゅ〜♡(キモい)。

f:id:sakurarai:20150616192241j:plain

新作も描いてますよ!。

黒タイツは正義。


スプラトゥーンをようやく入手したので、気分転換に遊ぼうと思います。



それでは、次回の更新まで!。