さくららい制作日記

こころと創作について

あるこーる日和

  ズボンの👖お尻の部分がビリビリやぶれていたのを指摘されたので、「どう? ダメージズボンなんだ。おしゃれでしょ!」と苦しすぎる言い訳をしました。いくらなんでも、さすがにムリがありすぎる……。いつからだ……いったい、いつからぼくはセルフ・セクシャルハラスメントをしていたんだーー!?。ピンポイントで臀部の布地が引き裂けるズボンの力学は間違ってるわよん。

 

f:id:sakurarai:20170402235848j:image

なんか、いる!。

f:id:sakurarai:20170402235918p:image

  頽廃の町、あいりん地区。歩けばいたるところにアルコール依存性の労働者をみかける。それは、この有刺鉄線付きフェンスの向こう、菜の花畑で木に登り焼酎を飲んでいるくまのプーさんをみればわかっていただけると思います。

f:id:sakurarai:20170403000156j:image

  ベーコンとジャガイモのアヒージョ+カプレーゼ+ビール。濃厚なモッツァレラチーズと新鮮なトマト、肉汁のうまみを含んだスープにパンをひたして…………。

f:id:sakurarai:20170403000301j:image

ここではない場所、今とは違う時代。とある小さな王国に、美しい姫がいました。その姫は気立てが良く、誰とも分け隔てなく接し誰とため、国の皆から好かれていました。そんな姫に心から惚れ込んだ若者たちは…………。

Love Letter というテーブルゲームです。

また友人たちとやってみたひ。

f:id:sakurarai:20170403000440j:image

オイ! ケモナー殺す気かよ。

 

《アメリカ以外のすべての国を救うために、歯を噛んで、同胞国民をポップス的な混沌に突き落とすことにした。》

二千十七年エイプリルフールより。