さくららい制作日記

こころと創作について

おもちゃを買おう!

  スーパーでなんとなくおもちゃを買った。

 

……ってうそやろ?! はじめて買ったのに、いきなり超レア「究極の至宝 レジェンドワーディアン」を当ててしまった。

f:id:sakurarai:20170424130600j:image

うわっ!! かっけーーーー!!

  しかも、変形するようだ。

f:id:sakurarai:20170424130652j:image

おおおお! ケツァルコンドルワーディアンが変形した!!(手順がけっこうむずかしい)、どうやら、ノーマルからレア、そしてこの超レアがあるみたい。

  やべええええ! これはカッコヨスギル。

  アルファベットの “O” の状態で、まるでオーバーロード第一形態みたいだし、変形後のコンドルの姿は第ニ形態みたいだ。

  細部の塗装や、古びた質感の再現がとても三〇〇円とは思えない出来。まるで超古代兵器のようだ。

f:id:sakurarai:20170424131015j:image

「おーい、たぶんねえこれじゃないかな〜?」
「ほうこいつはでかいな」

 

  スマホアプリのピクシブスケッチでキャラを描き加えてみた。壁はダイソーで買った英文が書かれた折り紙。まるでファンタジーゲームのような一シーンを撮影することができました。

  おもちゃっていいものですねぇ(金曜ロードショウのあの人の声で)。