さくららい制作日記

こころと創作について

記憶喪失して

 

  記憶喪失の自覚を持つことまでたどり着いた。

 

  今日は音楽を聴いたりツイッターをしたりして時間を潰すかのように過ごしていました。特にやることもなく、友達も忙しく、遊ぶことはできずで、ネットやっていました。いいのかなあ、制作を中断して入院して、ぐーたらしていて。ゆっくり休むにしてもやることもない、緊張感でゲームも楽しめない状態で毎日。あ、でもこのブログを更新するのは楽しいです。

 

  まだ頭の整理ができていなくて、入院まえになにをしていたのかを思いだせません。過去ブログも小まめにつけていたわけではなく、あんまり手かがりになりません。プチ記憶喪失みたいな状態です。
  今日はひたすら寝たり眠ったりしていて、両親と何気ない会話をしたりしていました。
そういえば、経済について調べていた気がします。たとえば、ツイッター社がツイートから行動を読取るとか、やっていたらしいです。行動経済学の本とかを読んでいたような……。
しかし、いまは休憩の時かもしれませんね。あ、書いていて思いだしました!
  まえは一人で平気だったんです。神社や寺へいったりしていました!。
記憶喪失恐ろしい。