さくららい制作日記

こころと創作について

étude

ある人に影響されてレシチン(ホスファチジルコリン)を飲み始めだいぶ経つが、プラシーボ的にいい。しかも、実際にレシチンの不足は様々な病気の種になる。

f:id:sakurarai:20150117184908j:plain

なんどもA4判コピー用紙に練習したりアイディアを絞り、コツコツイメージを固める。

この作業が一番好きなんだけど、軽い不安症状があってもできるからか。

だいたい紙に殴り書きして、あーでもないこーでもないと言ってる毎日。

f:id:sakurarai:20150117185306j:plain

筆箱の中身。特に変わったものは入ってないけど、できるだけ余計なものは入れず軽くしている。

トレース台あるけど、ケーブル行方不明で使えない(ヤバイ)

紙にはあんまり文字を書かなくて、それは字が下手なのもあるけど画面の絵……インスピレーションを重視しているからだ。

雰囲気ってものは重要視してて、話がめちゃめちゃになっても“なんとなく”を優先してる。我々は宇宙の意図がなんであるか知らない。


それでは、次回の更新まで!