さくららい制作日記

こころと創作について

すいーつ&げーむ&まんが

ACCA13区監察課』いいぞ!

スイーツと煙草……嗜好品漫画(間違ってはないかと)。

f:id:sakurarai:20170401035012j:image

れつごー かもんかもん おんぁ じゃーにー めのまえのすべてが さじぇすちょん

f:id:sakurarai:20170401035131j:image

 妹が可愛いぜ!

f:id:sakurarai:20170401035302j:image

わーい! あっまーい! なにこれ〜?

(ドラゴンフルーツです 冷静)

f:id:sakurarai:20170401035404j:image

  半生かりんとうドーナツ 蜂蜜とみかんジュースです。疲れたときはあまいものと決まってるんやで。

  しっとりとあまくて厭味のない味。あんまりはいってないけれど、それぐらいがいいのかもしれんね。

Rock(rock) your(your) body(body moving) 朝まで Grooving 速攻 Shooting Un(un) un(un) un(un) un(un) un(un) un(un) un(un) un(un)

 

   この日は友人たちとカラオケでオールしてたので寝ていない。しかも最初から最後までテンションマックスでぶっとばしていた(主に友人が)ので、あたまギンギンになってしまった。

  途中、入ってきた店員さんに「めっちゃ絵うまいっすね」って褒められちゃった。はずい。

f:id:sakurarai:20170401035958j:image

あと囁きやってますた。メイドが盥廻しにされていたのと、醜すぎる泥沼試合の陰謀劇でたのしゅうございました。