さくららい制作日記

こころと創作について

初詣

  年末に友達たちと忘年会? をして、翌朝は樫原神宮へ初詣にいってきました。
いくときに、減薬してみたら、表情がよくなったって言われました。リスパダールは四ミリも飲んでいたから、体が動きません。


  無理矢理に統合失調症ってことにされて、薬を飲まされている気もしています。医師も統合失調症じゃないかも、とか言ってましたし。薬を飲むと体が動かないし、憂鬱になります。でも悪化したときを考えて飲まなきゃいけない気もします。
  閉じ込めて薬漬けにする病院ってなんなのでしょうね。

f:id:sakurarai:20180101190148j:image

きれい

初詣は巫女さんが可愛かった。いやあ、素晴らしい。巫女さんっていいなー。