さくららい制作日記

こころと創作について

マイペースすぎる

  このところ漫画を描いています。
相変わらず、詐欺師の作品、悪業! 狐のお仕事を。
  ピクシブスケッチで投稿すると、JCが反応してくれたり、女の子に評価を貰ったりと嬉しいです。

f:id:sakurarai:20180212004832j:image

  このデザイン的な塗りは簡単そうに見えてなかなか難しい。わかりやすくて好きなのですが、手抜きっぽさがでてしまう。

 

  漫画の方は遅筆ながら順調で、一部すでに公開しています。
  詐欺師の作品なのに詐欺の解説が少ないので、本編ではもっと盛り込みたいところ。M資金詐欺とか、面白くて、TVでやってもいいネタだと思う。
  メンタルのほうはまあまあ安定気味。
ただやっぱり心配ごとはあって、無理しない程度を意識しておきたいところです。