さくららい制作日記

こころと創作について

USJ

USJにいってき!」と母に言われたので、行ってきました。画材屋さんで、つけペンとインクを買うだけのつもりだったけど、インプットも大切だ、とのことで、行ってきました。

まあ、一人なんで、ちょっとさみしい。

f:id:sakurarai:20180214212830j:image
  ハリーポッターが目当てで、まだ見たことがなかったから、実際にいってみたら、映画の再現率の高さに感動しました。
  たまたま劇がやっていて、ぼくはミュージカルとか大好きなので、本当に感動しました。

演技から声まで、洗練されていました。
完成高いっすよマジで。

お土産は買いませんでした。物が増えると部屋が散らりますから。
いま、ちょうどツイッターで魔女ブームが来ていて、ファンタジーっていいな、描いてみたいという気になりました。
想像するのは楽しいですから。

f:id:sakurarai:20180214212945j:image

こういう湖があるところで静かに暮らしたいなあ。